Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

マクロスF

グレースの悪役っぷりには逆に魅力を感じますw最近、キャラの絵が微妙ですねぇ。

「RD」

こちらもやや微妙。

精霊の守り人

音声が5.1chでもあり、DVDに残すなら作りが丁寧なこれかな。

モノクローム・ファクター

女性向けでしたか、初めて見たんですが、白銀が男とはもったいないw

「劇場版 NARUTO 疾風伝」

原作もTVアニメも1年以上見てないのでサスケがどうなったのか全然知らないんですが、この作品はオリジナル・ストーリーということであまり気にせずに見ることが出来ました。成長してるみたいですけど、いまだに影分身と螺旋丸が得意技なんですね。

スレイヤーズ Revolution」

懐かしいのが出てきましたねぇ。特にくだらない話の回に当たったのかな(^^;)絵も微妙でした。犬と猫のアップは妙に丁寧だったり。さて、今時どうなのかな。スタッフもどきどきしてるでしょうね。ちなみに楽天レンタルのCDでは「スレイヤーズ」関係のCDがアニメのジャンルでは人気あります。最近出た盤なのかな。