Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

この間「ナルティメットストーム4」のプレイ動画を見て、もしかしたらこれのためにPS4を買うことになるかもしれないなと思ったんですが、とりあえず前作をプレイしてみようかということで中古で買っておきました。


アドベンチャーモード(ストーリーモード)で始めてますが、よく出来てますねぇ。ただこのモードは解像度が低いのかなキャラクターの輪郭線がジャギーが目立ってチラチラします。まだ鈴取りの演習をクリアしただけですが、バトルモードでは問題無さそう。少なくとも気にならなかったし。
(つづき)
バトルモードもキャラクターの輪郭線はジャギジャギでしたが、アドベンチャーモードはキャラクターがほぼ静止した状態で見られたりレイアウトの関係でジャギーが目立つ大きさなので気になるんでしょう。


ちょうどコミック完結で72巻が出て、電子書籍のストアでは飛び飛びに連続2冊ずつ、合計12冊無料で読めるということで読んでモチベーションも上がっているし。


HuluでTVアニメ版を配信中ですが「サスケ奪還編」以降はオリジナル編ばかりでした。確か「サスケ奪還編」はTVで途中を見たことがあります。これを見直すのもいいでしょう。良い回は動きも良い。オリジナル編はあまり見る気になれないんだけど、多分アニメとしてはそう悪くないのでしょう。きっと。