Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SUN(Soul of the Ultimate Nation)


フィールミストーンの合成は50%の成功率とされてますが、破片と資金を貯めて10回やったんですが2個しかできませんでした・・・いったいどうなってんのかな?最近あったメンテの前はもっと成功率が高かったような・・・というか3回試して3回成功したんだけど、偶然だったのかな。


ついで武器のエンチャントで・・・しまったぁ・・・エンチャントの結果ステータスの制限が変わって現状では装備できなくなってしまった(^^;)分かってたのにぃ・・・それで一度保留にしていたの忘れてた・・・。