Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オペレーション・トロイ

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

あぅ・・・あー、まぁやっちまったものは仕方が無い・・・Amazonで予約してしまいましたよ。あとで開発元のリスト(http://www.dimps.co.jp/pro/list-release.html)を見たら・・・PC用のガンダムのオンライン・ゲームが。これって確か悪評の方が多かったような気がしますが・・・。


他にはPS2の「SEVEN SAMURAI 20XX」。これは黒澤明とか坂本龍一とかメビウスとかあと松田聖子の娘だっけか・・・話題性のある要素を集めた割に平凡な仕上がりになった羊頭狗肉な作品だったかと。グラフィックや操作性は水準だったけど、シナリオとシステムが随分と中途半端でした。