Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

maxell Vraison 高音質化技術「Bit-Revolution Tecnology」採用ヘッドホンシステム オーバーヘッドタイプ ブラック HP-U24.OH-BK 日立マクセル


サポートに電話しましたが結局コントローラーを送付することにしました。聞いたところでは私のような途中から音が出なくなる現象は知らないそうです。チップセットのUSBコントローラーの相性が悪い場合は、インストール当初からひどいブツブツノイズが出るそうです。


こちらからの問題の製品が届き次第、動作確認品を送ってくれることになっています。


音はX-FiでCrystalizerを使った場合よりも聞き応えのある音だったので(あれでピューピューいうノイズが無ければもっと良いんですが)まともな物が来れば嬉しいかも。