Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

東京マルイ プロターゲット その2


KHC SIG P228のせいだと思うんですが、プロターゲットの縁が欠けたり割れたり・・・どうもBB弾がネットで跳ね返ったのが当たってたようです。的紙のすぐ後ろに垂れ下がっているネットも真ん中の縫い目から穴が開いてしまっていてプロターゲット全体に脆いんですが・・・昨日作った的紙ホルダーのせいで縁は跳ね返ったBB弾から保護されるようになったみたいです。


割れたのは瞬間接着剤(ロックタイト)を流し込んで補修しました。欠けて破片がどこかに失われてしまった箇所はそのうち補修しようと思います。


さらに念のため焼き損じのCD-Rなどから記録面を剥がしとったものをカットしてプロターゲットの正面の補強をしようかと思います。今よりも距離を遠くして狙った場合、直接正面にBB弾が当たる場合もありそうですので。


【マルイ】プロターゲット 【マルイ】プロターゲット