Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ケロロ軍曹」4月14日放送分の変な声


Bパートの「花見でラブラブ」の回なんだけど、花見会場に先回りしていたケロロたちに夏見が例のごとく「あんたたち、いったい何やってんのよ」と突っ込むとケロロたちの声に混じって「なんでもねぇ〜」と不気味な低い声が・・・


声の質からすると桃華役の池澤春奈さんの裏桃華向けの声に似てるんですが、裏桃華の出るところじゃないし・・・タママの恨み妬みモードの声にも似ているんですが、それに相応しいシチュエーションじゃないし・・・


もしかしてオカルト?消し忘れ?


追記:結局、クルルのセリフらしいということで。声の質がいつもと違う気もしましたが