Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双2

OFFICIALモードのシャア編、逆シャア編クリアしました。これ以上増えないとは・・・。他にキャラ別に用意されてるのはMISSIONモードのSTORY MISSIONしかないのかな。ロザミア編はひとつしか無かったけど他のFRIENDSHIPとかFREEとかやるとSTORYも増えたりするのかな?ヒイロ編をやってみたらこれもSTORYが少なかったんだけど他のMISSIONやったら増えたし。


ドモンとの掛け合いが良かったw「兵士たちの戦場1」というMISSIONもヒイロでやったけど素ジム、基本攻撃のコンボがサーベル連撃しか無くてどうしようもないと思ったけど1対1だとハメ殺せるので意外にもやりやすかった。スマッシュ攻撃もないのに巨大MAのサイコガンダム倒せたし。


一部の声優がTV版と違うのは諸般の事情かと思いましたが、劇場版踏襲だったんですね。個人的にはファが残念だったなぁ。どうしても黒子の声が(^^;)フォウのゆかなはありでした。感じが似てる。ある意味凄いと思ったのはプルの本多知恵子さん。何歳でしたっけ(^^;)


ところで、どのMISSIONか忘れましたがラクスと鍔迫り合いになったとき入力を促されたのが「BABA」で思わず吹き出してしまいました。偶然だよね(^^;)