Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

「黒門」ステージはさすがに忙しくて面白かったけど一度クリアしてしまうと敵の数が足りない感じも。EASYだったからでしょうか。まずアラゴルンでクリアしてセーブ後、「ゴンドール南門」から「黒門」までをレゴラスガンダルフギムリでやり直しました。


「黒門」はガンダルフでは楽勝、レゴラスでもほとんどストレートにクリア、ギムリがちょっとつらかったけど2度目くらいでクリア。この4人ではガンダルフレゴラスアラゴルンギムリの順にクリアしやすいと感じました。


デフォルトの最終面「滅びの山」はパターンを把握しやすかったので一度でクリアしました。


ここで隠しキャラが使えるようになって「サルマンのパランティア」という20面のショートステージからなるバトルモード面が登場。一度レゴラスでやってみたら13面まで行けましたが、体力もこちらのモチベーションも続かず。


EASYだと敵の積極性が低いので今度はNORMALでやってみようかと思います。