Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スター・ウォーズ ギャラクシーズ 完全日本語版

スター・ウォーズ ギャラクシーズ 完全日本語版

上の「BfME」もそうですが、アマゾンではPCゲームは発売日には届かないんですねぇ。12/23 11:00現在、まだ発送完了にはなっていません。


これは、発売元または流通の問題なんでしょうが・・・LOTRスペシャル・エディションなどDVDは発売日前に届くものもあるんですけどね。


12/23 17:00現在、まだ発送されていません。仕方が無いですね。「BfME」があるし今回は諦めますが、次回、このような発売日に欲しいソフトはアマゾンでは注文しないことにします。


12/23 20:00現在、ステータスがやっと発送済みになりました。せめて日中に配送完了だったら良かったんですが・・・まるで近所のコンビニの集荷のように夕方1回の集荷に回されたかのような・・・7-11系の場合、昨夜には店頭に届いていたところが多いようです。コンビニの物流にはかなわないってことですかね。コンビニなら自分の都合の良い時間に取りに行けるし・・・次は7-11系ですかね。