Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Xbox Liveパーク 「Halo Wars ナイト」

見てました。RTSの場合、「BfME」以外は「STARCRAFT」くらいしかオンラインでしたことないんですけど、「HALO WARS」も良い勝負ができれば、面白いかもしれませんね。

上級プレイヤーばかりだったので、ひろゆき氏の実力がどれ位なのか分かりませんでしたが・・・最後の方で結構良い動きをしてたみたいです。ただこういう企画の場合、硬派なプレイヤーだけじゃなくて、INSIDEギャルかグラドルを呼んで対戦させても良かったんじゃないですかね?各プレイヤーにはアドバイザーとして上級プレイヤーをつけて。ただし手出しは一切しないということで。

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) - Xbox360

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) - Xbox360

現在51%OFFです。