Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トリプルX


ヴィン・ディーゼルの1作目の方です。何年か前にも借りてるんですけど久しぶりに見たくなりました。どこまで実際のスタントなのかCGIアクターなのか分かりませんが、見応えのあるエクストリーム系スタント・シーンがいくつかあります。


ところで楽天レンタルですが、封筒には到着即日配達厳守とか書いてありますが、速達料金+100円は払ってないんでしょうね。品川発で都内へのメール便ですが2日かかることがあります。楽天レンタルからの発送通知が夜メールで来るんですが、翌日届く場合と+1日になる場合がありますが、メール便は速達の特別料金を払わなくても都内で1日が普通なので。


ただ7月1日から「つぎクル」という制度がスタートして現在借りているものを返却したということを予約リストから申請することによって実際に返却完了していなくても次の発送を受けることができるようになったので、次回発送までの時間短縮できるようになりました。


もちろん「つぎクル」申請してもポストに入れないでいると調査対象になり結果によっては「つぎクル」が使えなくなるようです。


現在のプランはベストプランで月8枚までですが、私的にはこのくらいが余裕で消化できる数かなと思います。