Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ「サイバーパンク:エッジランナーズ」(全10話)

Netflixで観ました。クライムアクション?物
youtu.be

ルーシーの声優、最初、三石琴乃っぽいなと思ったら悠木碧でした。

メインというキャラを演じた東地宏樹、もしかして「俺か・・・」のセリフのためにキャスティングされた?(^^;)

さらば宇宙戦艦ヤマト」リメイクの「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の斎藤始役でも似たシチュエーションありましたよね?

そういえば・・・「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」は途中までしか観てないな・・・ズォーダーの「愛」がしつこすぎて、無理だったんですよねw


あ、そうそう、BingのChatGPT-4に「サイバーパンクエッジランナーズ 声優 東地」で尋ねたら、「ディヴィッド・マルチネス」役だと答えたので間違ってるぞと言っておきました。

なお、「東地さんのキャラはメインだ」と教えてやったら「サイバーパンクエッジランナーズでの東地さんが演じるメインキャクターの名前は公開されていないようです」と答えました。

Bingの利用者のせいかどうか知りませんが、BingのChatGPT-4は多分、ChatGPT-3よりバカですw