Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「トリプル・フロンティア」

Netflixで観ました。
原題:Triple Frontier
youtu.be

Netflixのオススメ度のパーセンテージが高かったから観たんですけど。

ベン・アフレックチャーリー・ハナムペドロ・パスカルなど割とよく見る役者が出てるんですけど・・・面白いとは思わなかったですねぇ。最後の最後に報われたのかな?と思いましたが、まあ虚しさが残る作品でした。

見どころはどこだったんだろ?別に銃撃戦が特に派手だった訳では無いし・・・かと言って作りがチープなわけでも無かったんですけど。

高山のガレ場や岩場のシーンは、撮影が大変だっただろうなと思いました。

ベン・アフレック、腹出たなぁ(^^;)これも役作りなのかな?

だって、本編で顔出る前に腹のアップからでしたからねぇw腹強調演出w