Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ガンナー募集のミラボレアス部屋に入ったら部屋主が弓だったんですけど、弓がいるから抜けるとか言う人がいました。弓が結構顔破壊してくれるのになぁ・・・と思ったんですけど、元々「〇〇がいるから移動しますね」とかスキルや装備を見てやる前から移動したがるような他力本願で知ったかぶりのアホタレ・プレイヤーが嫌いなので、何も言わずに移動するのを見送りました。そして予想通り、黒龍の眼を取れたわけですが。ヤーイ、ザマァ見ろーw

(つづき)

ミラボレアス(紅龍)もやりました。最初やったときは怖かったんですけど、慣れたら「当たらなければどうということはない」wでミラボレアス黒龍)より個人的にはやりやすいと感じました。その他、クエスト達成証が欲しくて「肉球コイン・メラルー10匹」をちょこちょこやって、シクレのティガレックス変種もやりました。人が集まらなくて3人でやったんですけど、2回目だったかな3乙w。回復使うときの距離のとり方が足りなくて回復ポーズ中に回転アタック食らって1乙、腹の下で斬りまくってる最中に体当たり食らってぴよってるところに突進で2乙・・・という感じで(^^;)武器を麻痺太刀に変更したら安定しました。


これは昨日かな「謎の発光体」やりました。思っていたより簡単で弓は簡単に手に入りました。雷光虫を集めないといけないかな?と思ったらいつのまにか50匹くらい持っていて問題なし。


シクレのショウグンギザミもやりました。タイムは1:10が最短でした。ハンマーなかなか楽しいwこの後、バインドキューブ作りました。スフィアでLv4への強化がまだのものがあったのでカム・オルガロンも何度か。赤猫グレネードも作ってみようかと「赤ネコの想い・温暖期編」を2人で何度か。追憶は確定じゃないんですね・・・出たり出なかったり。