Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

変種ドスランポスの「鳥と獣の宴」ラスタ付きソロでもやれますが、4人でやったらさすがに楽でした。早速、腕力SP珠作ってみました。狩人道場の闘技演習、今まで何度か挑戦していて2枚目のカードにもCLEARも付いてるのに何で3枚目のリオレイアが出てこないのか?と思っていたんですが、昨日見たら2枚目ゲリョスのカードにCLEARマークが付いていなかったのでやってみたら、これはやったこと無いことに気が付きました。以前見たときは間違いなく1枚目、2枚目のに右下にCLEARマークがあったんですが・・・?


ゲリョスをソロでクリアしたらリオレイアに挑戦できるようになったので募集かけて4人で鮮やかにクリア。これでようやくペット用に捕獲できるわけですね。


やっぱりMHF楽しいわ・・・なかなか止められないんですよねぇ。「Halo:Reach」や「デッドライジング2」届いたとしてちゃんと遊べるかな(^^;)


シクレでまた雪山のティガレックスやりました。ダッシュダイブを多用したおかげでだんだん死ににくくなりました(^^;)ときどき1乙してますけど。


マイトレ管理人、いま長女なんですが・・・長女ちょっと気持ち悪い(^^;)痛い人っぽい気がするんですが・・・。三女はツンデレというよりガサツ、二女はサッパリ系で話しやすいんですが慣れてない時の?「えーっと」ていう出だしが気に入らないので、結局三人とも欠点持ち(^^;)・・・なのでとりあえず長女でいいや。