Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スーサイド・スクワッド

世間で低評価だとは分かっていましたが・・・楽天SHOWTIMEの8時間限定80%ポイント還元でレンタルしたい物が「ガンダムTHE ORIGIN」三作の他に思いつくものが「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影」とこれしか思いつかなかったもので(^^;)(前に8時間限定90%還元の時には「シン・ゴジラ」セル版を購入しましたが、最近そのポイントが実際に還元されたこともあって。「シン・ゴジラ」自体は3月末までお預けですが)


色々ありますが、ハーレイ・クインの「仲間をいじめるな」は精神年齢的にありそうなセリフだったけど、瞬間的な脱力感が半端ない感じでw


あと劇中に出てくるバットマン、デブだデブだと思ったら、やっぱりベン・アフレック版・・・いや嫌いじゃないんですよ。初老のブルースとバットマン、マスクからはみ出るたるんだ頬肉とか哀愁を感じるんで(^^;)(そういえば、アメリカのTV番組?で「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のインタビューのベン・アフレックが映画の酷評を受けて涙目でしたが・・・あれ最高(^^;))


PS3版フリープレイの「バットマン:アーカム・ビギンズ」途中で放置だったのを続けるモチベーションにはなるかな。


日系のカタナはちょっと気に入りました。日本刀使うキャラは好きですねぇ。