Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイガン「ナーフ スーパーソーカー バラージ」

プライムデーセールで半額の1422円だったので買ってしまいました。

もう、マルカのショットガン型水鉄砲にシリコンホースで水を供給できるようにしたもので満足してるんですけど、以前欲しかったけど値段が高くて諦めていたものが半額になったら・・・買っちゃうでしょう?(^^;)

今日届きました。デカい。

中を覗くとやっぱりホースの先がグリップの方にまで伸びていて、銃口が上向きから水平方向の範囲でないとうまく水が出ない作り。どうして水鉄砲ってこういう作りばかりなんでしょうね。

水の射出口を2つ作って、ひとつはホースを付けないかごく短くしておいて、もうひとつに繋がるホースはグリップの方まで伸ばせば、銃口を上向きから下向きまでどの角度でも水を最後まで射出できるだろうに。