Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ」

「ナーフウルトラ4」をいじりながらAmazon primeビデオで観ました。

シリーズ前2作のスネークアイズとストームシャドーの設定と全然違う・・・どっちが原作?に近いのか知らないけど、まあ日本の珍妙な寺でいかにも中国人の僧侶に武術を教えられて・・・という前2作よりは日本の描写がまともでした。

京都の東映太秦映画村かな?広い堀のある城は・・・無いなw

新宿のドヤ街?の看板とかかなりまともでしたが・・・ベータマックスwビデオ桃太郎w懐かしいな・・・いつの時代設定かちょっと不明だけどあえて昭和の雰囲気をあちこちに出してたように感じました。

ニセ日本人もチラホラいるようでしたが、嵐影の女頭領のセンが石田えりだったとEDクレジットで知りました。

後半はそれなりに面白かったかな。でもシリーズ前2作のファンとしては思ってたのとちがーう!このサムネのようなシーンはなかったです(^^;)この全身黒のスーツを着たスネークアイズを観たかったのに。

あ、ワイヤーアクションが結構自然で良かったです。