Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Fullcock 高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃 通常版 クリアブラック カラー ポリスチレン製 ウォーターガン

届きました。この大きさ、この形、雰囲気は「ブレードランナー」のブラスター。そもそもデザイン重視で水漏れするそうだし水鉄砲として使うつもりはありませんけど。


塗装したいけど下地処理はプラモ用のサーフェイサーでいいのかな?塗料は昔買ったエアガン用のキャロムのスプレーが使えれば使ってみたいんですけど。


銃口に付きそうだけど嵌めることが出来ないオレンジ色のパーツが付いてきて、何だろうと思ったら海外用の銃口キャップだそうで。海外だと子供が持っていてもいかにも玩具な見かけでないと撃たれますからね(^^;)でも自分で接着でもしろというんでしょうか?それとも実際の海外用は銃口の大きさが違うのかな?