Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

1/100 ターンエーガンダム

1/100 ∀ガンダム (∀ガンダム)

1/100 ∀ガンダム (∀ガンダム)

1200円と安かったのでマーケットプレイスのショップから購入。どうやら再販されたものではない初版?というのかな?でF1ランナーのヒゲパーツ、歪んでました。


返品交換を依頼すれば良かったんでしょうけど、軟質素材のようだしお湯で加熱して力を加えれば矯正できるかなと思っていじっていたら亀裂が見え始めてもげました(^^;)


瞬間接着剤で固定できましたが、ヒゲの右半分が根元(口の辺り)から歪んでいるみたい。もしかしたらと思い、積んであった限定版クリヤーバージョン1/100ターンエーガンダムのキットのヒゲパーツを型取り用シリコンで型取りして作った型に嵌め込んで見ましたけどこのままでは矯正は無理かなぁ?