Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「映画 モンスターハンター」、「ロボコップ(2014)」

「映画 モンスターハンター

Rakuten TVでレンタルしました。

結構面白かったんですけど?小道具やモンスターの生物としての描き方(内臓とか)も良く出来てたし・・・異世界サバイバーの映画としてとても楽しめました。

ゲームのファンにはその「異世界サバイバー」要素が気に入らなかったとか?それとも肉質や属性無視が気に入らなかったのかな?(^^;)

リオレウスがこちらの世界の近代兵器相手に無双するシーンとか良かったのに。

私が見たことのあるポール・W・S・アンダーソン監督作品の中では一番良く出来ていたと思います。

あ、残念だった点があるとすれば、BGM・・・ゲームのサントラ使えなかったのかな?全然違う感じの曲ばかりでしたよね、あれは残念。

ロボコップ(2014)」字幕版

Amazonプライムビデオで見ました。

以前見たことあったんですが(https://tma1.hatenablog.com/entry/20140719/p1)、どのシーンも全然記憶にありませんでした。怖いですねぇ・・・ここまで綺麗サッパリ忘れるというか思い出せないとは・・・

やっぱり旧1作目が面白かったですよね。旧作もAmazonプライムビデオで見放題のようなので視聴したいです。