Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ターンエーターン、ターンエーターン

最後にターンA、ターンXを持ってきましたか。中国版?には既出だったらしいですが、他にも日本で未配信の機体がある中でこれを出してくれたのは嬉しいですね。∀は作品も機体のデザインも好きなので。

ガンオンでのモデルはちょっと頭が大きく感じるんですけどね、カメラ位置とかにもよるのかな。

ガンダムが戦国時代の鎧武者をモチーフにしているとすれば、∀は古代ギリシャの重装歩兵かな。

ローディング画面もいいですね。タイトルをつけるとすればやはり「月の繭玉」かな。

f:id:tma1:20220129164752j:plain
「月の繭玉」