Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロボコップ

これもPS storeのレンタルです。これはこれでありかな。デザインがシャープで良いですよね。でも、1作目には色々と敵わないなぁ。あのエグさ、ユーモアの黒さや下劣さはメジャーな作品になってしまったせいでもう再現できないでしょうねぇ。子供向けにも意識しなければならないし。


多数の敵も相手にしましたが、一方は演習のようにほとんどがロボット、もう一方は犯罪者だけど暗闇と暗視画像で出血など残虐なシーンを見せないようにしているし。


それにクソ真面目過ぎる。笑いの欠片もなかったのは問題じゃないかと。「勉強しろ」とか期待してたんだけどな。