Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鬼滅の刃

#10。高橋留美子っぽい絵だとは思ってましたが珠世はもう乱馬の母親のほのか(だっけ?)みたい(^^;)

さて、ストーリーのメインは禰豆子を人間に戻すことでしょうが・・・視聴者の中で本気でそれを願う人がどれだけいることか?w

オタクは自分が無いというか自己主張がない見かけが可愛いだけの人形のようなキャラが大好き(^^;)

禰豆子はセリフもなくておとなしいし、しかも鬼の力で戦いのときには頼りになるとなれば・・・。

珠世だって何百年も鬼のまま人間性を保っているんだから、もうそのままでいいじゃん(^^;)

何かこう、このままでは禰豆子が死んでしまう・・・みたいな状況にならないと。