Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 自軍で核を使うやつ

本当にいるんですね。

先日4分ちょっとで終わったタクラマカン遺跡、最後にY拠点で続けて2発の核が作動したんですが、MAPで認識していた敵の核はひとつだったんでジャーナルを見たら最初の核は味方が起動させたものでした。

リプレイで確認したらナイチンゲールが核持って拠点サイドの出っ張りに乗っかって核起動。

そのナイチンゲールは巻き込まれず退避してGAMEOVER時にクルクル回っていたんで置き間違いとかではないでしょう。

そりゃあ、先にX割られてしまって一方的な展開ではあったけど・・・勝手に終わらせるのはやめて欲しいな。

ゲームを出来る時間は限られているんで、その次の参戦が出来るかどうか分からない。せっかく始めたゲームがひどい結果に終わりそうであっても、効率厨が自分勝手に早く終わらるという判断は許せない。