Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

舟を編む #08

いきなり13年。馬締と香具矢の結婚前後のエピソードもっと見たかったのにな。

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #22

やっぱり汀は直系だったか・・・

オカルティック・ナイン

#09。失敗した 失敗した 失敗した 失敗したwww


ゾン子はやっぱりリョータスだったのか。スカンジウム投与のせいか、それとももっと別の、未来の技術のせいか、生きながらスカンジウム死者を認識できるようですが。


ところで桐子達、自動車で移動していたようですが・・・???やっぱり霊が存在するとしても霊体と物との関わりは納得し難いものがあります。霊体自体も霊体が身につけるものも霊体が触れる物も情報だということで説明しようとしているようですが、情報と実体の関わりが不明なままでは、霊体が実体を動かすことができるというのは納得し難い。


故に、私個人としては幽霊が存在するとしても写真や動画に映ることは出来ないし物も動かすことは出来ないと思ってます。もしも映ったり動いたりするなら、それは生きている人間の仕業、つまり超常能力だと思う方がまだ納得できます。

(つづき)
ですが、生きた人間が幽霊を見ることまでは否定しません。人間の視覚とは面白いもので、鏡や写真とは違い、実在しない色々なものまで見ることが出来ますから。

終末のイゼッタ #10

エイルシュタット空軍、有能だった・・・。次回イゼッタの反撃となるか?

鉄血のオルフェンズ #35

禁断のビーム兵器キター!!


にしても、何故「厄災」じゃなくて「厄祭」としたんですかねぇ?

魔法少女育成計画

#10。ハードゴア・アリス無残。


私はアニメ好きではあるけどキャラクターにはまることはないので、キャラクター・グッズとか滅多に買わないのでちょっと予想がつかないんですが、この作品のキャラソンとかキャラクター・グッズ、売れるんですかねぇ?


どのキャラクターにしても人気が出ると思えないんだけど(^^;)絵的に可愛いことは可愛いんだけど。


魔法の国wあったんだ・・・一応(^^;)