Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #21

ブブキ使いの発生の仕組みが語られましたが・・・あれでは汀の異常な能力は突然変異とでもいうことに。そういうレベルではない突出した力に感じますし、力だけではなく知識も・・・。脳を失っていないブランキから教わったんでしょうか。


富士山の斜面での戦いは絵的に綺麗でした。

オカルティック・ナイン

#07-08。エル・プサイ・コングルゥ


なんだ皆死んでいたのか。サイコメトラーの美少女FBI捜査官は気に入りました。

終末のイゼッタ #09

急展開。まさかと思っていたけどクローンとは・・・。でも、真面目に考えると記憶まではクローニングで受け継がれないはず。ゲールの洗脳、あるいは魔法のせいか。あの赤い石に記憶が残されていたとか?

鉄血のオルフェンズ #34

仮面の男ヴィダール、仮面の形が見覚えあるなと思ったら「百錬」の耳から顎の辺りの形状が似てるかも。


ガンダムヴィダール、やっぱり足癖が悪い(^^;)動かしているのはアインなのでは?カラーリングも含めて気に入りました。


予告も含めてピンクの波動を感じるwメリビットさんがオヤッサンと・・・まぁ、鉄華団で大人といえるのはオヤッサンだけかもしれないけど、美女と野獣というか何というか(^^;)