Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

オカルティック・ナイン #03

オカマ店長が中ボス?CVからしてそうだし早くもそれっぽいカットがあるし・・・いやでも今作に関しては色々推測するのやめよう・・・でないと原作も読まずに知ったかするとリョータスになじられそうだしw


きっとアニメと原作その他全部知らないと補完できない作りになってるんじゃないかなぁ・・・残念ながら原作を読むつもりはないので。アニメだけでもそれなりに満足させてもらえることを祈ります。


でもひとつ、ふたっつ気になる・・・「いししゅー」って何のネタ?最初「イシス」かと思ったんだけど、それにあの光線銃みたいなのアレ何?未来の技術?


エンドカード佐倉綾音ってマジですか・・・

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #16

マクシム・チームが、ががが・・・

競女 #04

真空烈(裂?)尻wかまいたち現象で水着をボロボロにできるか疑問だけどできるとして、それが勝敗に繋がるの???ただの観客へのサービスなのでは?(^^;)ポロリもあるよ!的なw

終末のイゼッタ #04

イゼッタ、たわわ(^^;)


しかし、弱点を隠して喧伝・・・浅はかな・・・知識のない相手には有効かもしれないけど相手は色々知ってそうなんだけどなぁ・・・ゲルマニア帝国だっけ、きっと占星術師とかオカルチストが出てくるはず。


ダメだ、イゼッタが不幸になる未来しか思い描けない・・・。