Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ドリフターズ

ド、ドリフの大爆笑w


原作は今回の#03とその先の山口多聞が出る辺りまで期間限定無料配信のときに読んでいましたが、偉人の架空戦記というもの自体があまり好きではないので。


でも、アニメはよく出来てますよね。このスタッフの「ベルセルク」を見たかった(^^;)
「ゾ、ゾ、ゾ、ゾ」効果音が人の声とはw



平野のポンコツ絵も面白く再現できてるし、原作のエログロのうちエロ表現を巧みに避けつつテンポよく・・・#03でここまで来るとは思いませんでした。


それと個人的に内田直哉さんのファンなので。


あ、そういえば、ここにも菅野だ(^^;)空襲の回想シーンはまさか東京大空襲じゃないよねぇ?