Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガーリッシュナンバー

#01-03。Huluで見ました。TBSの深夜アニメはうちの地方のローカル局が流してくれないので助かります。


烏丸ちとせ」というと「ギャラクシーエンジェル」のドラマCDオンリーキャラだかゲームオンリーキャラでそんなのがいたような・・・と無駄な記憶が蘇ってきたりしましたが(^^;)CVの千本木彩花という名前も見た気がすると思ったら「甲鉄城のカバネリ」の無名だとネット検索で気がついた次第。(訂正:アニメGA4期に出ていたそうです。4期の記憶自体があまり無いなぁ(^^;))


声優やアニメの業界のアレコレに関してどこまでリアリティーがあるか分かりませんが、ラノベに関してはラノベ作家が言うんだから間違いないんでしょうwイラストのおかげで売れた物は多そうです(^^;)


烏丸千歳は腹黒い所が面白いのでこの先もあまり丸くなって欲しくは無いものです。


ところで、Hulu、「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6の配信が始まり、確か「ウォーキング・デッド」シーズン7の先行配信も25日(見逃し配信が28日から)のはず。まるで盆と正月が一度に来たような(^^;)