Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

機動戦士ガンダム サンダーボルト シーズン1

Huluにもdアニメストアにも来てました。dアニメストアの方が画質良さそうだしプレイヤーが使いやすいからdアニメストアで見ようかな。


本当は種死を見たいんですけどねぇ・・・SEED HDリマスターの配信が終わったから種死が来るかと密かに期待していたんですが。種死ってHDリマスターまだでしたっけ?


この際SD画質でもいいんですけどね。


何だか、カガリの「おまえー」と言いながら涙目で抱きついてくるシーンが懐かしいんですが(^^;)種死にはないかもしれないけど。


仕方がないから、サンダーボルトとAGEでも見るかw


AGEは確かイワークが出てきた回で見るのを止めてしまったので。

くまみこ

#07-08。なめこ回キターwwwこれはオンエア時に見たことがあって大笑いした回でした。これを見て「くまみこ」はヒロイン虐待を売りにしているものだと(^^;)


そういえば、マチのCV日岡さん、NHKの音楽番組で声優のイロハのようなものを披露してましたっけ。