Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」

10-13話が収録されているBlu-ray4巻買いました。

TV放映版とdアニメストア(BANDAIチャンネル)などでの配信版の画質が悪いのでもしかしてマスター自体の画質が悪い可能性もあるかも?と心配でしたが、大丈夫でした。

ディテールは普通のアニメ以上に向上するのが実写の良いところ。高かったけど買って悔いなし。

安心して、全巻購入できます。ありがとう特別給付金(^^;)

そういえば、#10の編集ミスはそのままでした。本来、衝立の陰で聞き耳を立てているのは狩雲霄と刑亥であるべきなのに殺無生と刑亥のまま。
tma1.hatenablog.com