Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Thunderbolt Fantasy」シリーズ

「劇場版「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌」」

Blu-rayが届いたので見ました。やっぱりテクスチャのディテールが違う。

以前殤不患がこのまま東へ逃げ続けるなら日本に到るんじゃないかと思ったんですが(https://tma1.hatenablog.com/entry/20160930/p1)・・・

萬世神伏によって沈められた蛮族の城跡の入り江のシーンを見たら、やっぱりこのシリーズの最後としては不老不死の神仙が住まうとされる蓬莱山の火口に魔剣目録を投げ込むために蓬莱の国、すなわち日本の富士山火口を目指して船出するシーンがありえるんじゃないかなと私などは思います。

まあ虚淵玄のことですから、そのままという可能性は低いと思いますけど。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

dアニメストアでの配信はインターレース・ノイズが気になる・・・かといって録画してあるTOKYO-MX版も画質は良くない。

気に入ったエピソードからBlu-ray購入したくなります。