Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #24

なんかちょっと切ない回でした。礼央子との心の交流のようなものが未来を感じさせますが。


このまままっすぐって・・・そのまま何にも出会わなければ、そろそろ帰ろうぜ、という感じで極普通に白け気味に帰ってお開きなんだろうなぁ、と。

オカルティック・ナイン

#11。色々と煮詰まってきてこれまでで一番面白い回でした。

終末のイゼッタ #12

うーむ、これは・・・ハッピーエンドともバッドエンドとも言い難い・・・


別にそのどちらかである必要もないんですけどね。予想していたよりはマシだったとしか。若くして車椅子生活というのは不幸であるのは間違いないはずですが、その代償は尊いものだったろうし。


また生きていさえすれば、幸福を感じるときもあるだろうし、周囲に親しい人もいてくれてる・・・いつか歩ける日も来るかも知れないし。生きている限りは可能性はあるということで。