Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #23

つづく???いかにも最終回的な内容とEDの仕立てで良い最終回だったと思ったら。


木乃亜はやさぐれる前の文学少女風の方が可愛いですよねぇ・・・戻ってきてくれ(^^;)

オカルティック・ナイン

#10。例の未来技術に思えた、ぽよよ銃?でガモタが撃たれていたのには深い理由があったのかw

終末のイゼッタ #11

うーん、素晴らしい百合の回w

鉄血のオルフェンズ #36

イオク、不憫な子w・・・ダメな貴族のボンボンの典型みたいな描かれ方をして。


ルプスが担いでいた長物は何ですかねぇ?バズーカのような飛び道具か、パイルバンカーのような打突武器か、それとも・・・丸太か?www丸太最強説もあるしね(^^;)


マクギリスとヴィダール遂に接触。次回が楽しみです。


それにしても、ジュリエッタは(というか、「も」か?メリビットさん同様)本当にオヤジ好きなんですねぇ。オヤジの天国か、オルフェンズはw