Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ #43

シーズン2は大張正己の作画が増えてるはずなんですが、あまりありがたみを感じないような(^^;)確かにヴィダールなどは遠目にダンガイオーかと思うくらいいかにもな大張正己テイストだとは思いますが、なんか物足りないんですよねぇ。


それにしてもマクギリス、闇を抱えるのに相応しい想像以上の過去の持ち主。

けものフレンズ

#01。ニコニコ動画のエコノミーでところどころボケボケの動画を見ました。


先日のアメリカビーバーとオグロプレーリードッグが出た#05?より#01話の方が面白いじゃないですか。意味ありげで。パークの危機ってどういう意味?アライさん悪そうw


普通に考えて「ドクター・モローの島」的な秘密がありそうな。セルリアンって何だろ?侵略者?それとも、動物(フレンズ)が増えすぎた時に間引くために用意されたもの?


サーバルの人懐こさがいいですね。かばんの中身も気になるし、何故記憶が無いのかも気になる。動物としてみたときの人間の短所長所も考えさせられましたた。ネコ科の肉食動物と比べたときの人間の疲労回復の速さやスタミナの量的な特徴など気付かされたし・・・これは子供に見せたいものですねぇ。何故深夜アニメなんでしょう?


HuluかAmazon Primeにこないかな。

>>追記
肉食動物のフレンズって何食べてるんでしょ?サーバルが狩りごっこが好きだということは、やはり他の動物を捕食する本能の表れでしょうし。肉食動物フレンズが草食動物フレンズを捕食するシーンは見せられないでしょうが(^^;)