Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

オカルティック・ナイン #04

冒頭、ムムー編集部で澄風桐子、他の人間に見えてないっぽいので既に死んでいるんじゃないかと思ったけど、相川実優羽と会話していて謎。単に相川が見える人間の設定だからか?

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #17

万流礼央子、可愛い(^^;)


薫子達、随分あっさりギーの手下をやめてしまいましたねぇ。テンポが良いのは嫌いではありませんが・・・

競女 #04

食い込み加速とか柔尻剛を制すとか乳催眠術とか・・・そんな馬鹿なと思いつつ(^^;)


特に乳催眠術・・・まぁ確かに単調な動きは眠気を誘うかも知れませんが、試合?中の緊張している状態では無理じゃないかと、うっかり真面目に考えちゃいましたが。

終末のイゼッタ #05

作画に癖がありますね。崩壊ではなく手抜きでもないとも思うんですが、ちょっと不安になる作画。


それと「魔女の鉄槌」連呼してましたが・・・それはスペインの魔女狩りで有名な異端審問官が魔女について書いた魔女糾弾の本のことで?(^^;)あ、あれは「魔女への鉄槌」でしたっけ?

WORKING!!

シーズン1見終わりました。なるほど、伊波ちゃんが小鳥遊に惚れた理由が分かりました。シーズン2から見始めていたからか、小鳥遊の良い所がなかなか分かりませんでした(^^;)