Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Hulu色々

ウォーキング・デッド シーズン7

うわぁ、えらいもん見せられちゃいました。


恐怖で人を従わせるとはこういうことか・・・と・・・日本で普通の小市民である限り(裁判員に選ばれたら、事件現場の写真を見せられるかもしれませんが)、一生見ることもないかもしれないような凄惨な人体の損壊というやつを・・・


いや、ゾンビのドラマだし、この「ウォーキング・デッド」では人体損壊なんか当たり前だろと思われるかもしれませんが・・・今回はちょっと・・・


レギュラーのキャストがあんな風に・・・これまでに絶体絶命の状態から生還させたのはこれのためかよ?と突っ込みたくなるような・・・


それにリックが心折られるというのも・・・このままでは終わらないとは思いますが・・・


敢えて言うなら、最初の犠牲者が出る前に全員で飛びかかっていればニーガン本人だけは倒せたかも・・・でも全滅していたろうなぁ。スーパーヒーロー物ではないので。

追記:2016/11/4)そういえば、グレンのあれ、衝撃的でしたが・・・何か見覚えがあって、今日やっと思い出したんですが、四谷怪談の邦画でお岩さんがあんな感じの目が飛び出したグロい状態になったスチール写真を子供の頃に見たことがあったんでした。子供向けのお化けや妖怪、モンスターを扱った図鑑だったように思います。

WORKING!!

#01見ました。このシリーズのシーズン1は初めて見ましたが、面白すぎるw


面白すぎて徹夜しそうです。