Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Hulu色々

ウォーキング・デッド シーズン7

「囚われて」良かった・・・ダリルはまだ生きてるし、挫けていない・・・まだ望みはある


今回、久しぶりにウォーカー(ゾンビ)がよく出来ていて安心しました。毎回こういうのをちょこっとだけでも見せてもらえれば安心できるんですが(^^;)


未だにシーズン6の#09はトラウマですからw(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20160303#p1)あれってもしかして「ER」にもあった生放送でドラマやっちゃうというスペシャル番組でした?


でなければ納得行かない酷い代物でしたから。

ガーリッシュナンバー #07

八重、本当にまんまるお腹は中身が黒かったのかw