Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

文豪ストレイドッグス

夢野久作wまた、男か女か不明な見かけで・・・でもまぁ男なんだろうなぁ。すると、泉鏡花尾崎紅葉もまだ男の可能性があるということかな?

ブレイブウィッチーズ #06

話はいいんだけど、やっぱり造りが微妙ですよねぇ。作画に関してはやはりそれほど出来が良くないのに3DCGIに頼りすぎなのが問題。もっと手描きを増やすべき。


演出に関しては・・・通常股間がアップに「なるべき」場面でなってない(^^;)のが一番の問題かw


あれれ?サーシャ、靴履いてストライカーユニット装着してた?それってあり?


そういえば円盤の発売日が延期になったそうで・・・例のツイートが影響したのかな???


でもたった2,3ヶ月で大丈夫なのかなぁ?