Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Zombie Army Trilogy

エピソード3ミッション2、ミッション3クリアしました。


ミッション3「屍の森」は山地で最後にケーブルカーが出てくるのでベルヒテスガーデン周辺?


ゲーム中のミッション説明では最後に出てくる建物が要塞「フォルタースクロス」となってましたが英文では「Folterschloss」なのでドイツ語読みで「フォルターシュロッス」?「拷問館」というような意味?
(訂正:ミッション4の説明だと「Folterschloss」は山頂に見えていた城のことみたいです。ミッション3の建物は何だろ?官邸?)

チェーンソー男が足が早くて怖い(^^;)ぶん回しした後で疲れた瞬間を狙えばいいんだろうけど、そんな余裕が無い(^^;)


ミッション3は大変でした。この先もっとしんどくなるのかな?