Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Amazon Fireタブレット

Fire タブレット 8GB、ブラック(第5世代)

Fire タブレット 8GB、ブラック(第5世代)

昨年プライム会員の無料体験を利用していて今月無料体験期間終了を機に退会しようと思っていたらプライムビデオなるサービスの告知を見て有料で会員継続してました。


で、新しいFireタブレットの一番安いモデル8980円が4000円引き(プライム会員ならクーポンコード「FIREPRIME」でカートで4000円引き、無料体験会員(これから利用でも利用中でも)の場合は後で4000円分のAmazonギフトを貰える)の4980円だというので、予約注文しました。カバーとか保護フィルムとか2年保証とか色々つけると結局高くなってしまうので単体のみで(^^;)


ただ、2年保証は付けておくべきだったかと少し後悔してます。初期不良とはいえない少し時間が経ってから出るようなグレーな不具合出まくりになったらどうしよう(^^;)


KindleAndroidタブレットで利用できるんですけど、無料書籍しか利用してませんでした。「ブラックジャックによろしく」とか青空文庫とかw別にkindleで無くても良い物ばかり。


ついに有料でKindle利用することになるのかな。最近、koboのクーポンも渋いので一番買っているのはhontoで、全品50%offクーポンが出た時まとめ買い。次の機会には「GUNSLINGER GIRL」でも買おうかと。角川の50%offでも良いな。