Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

結局デスクトップPCで視聴しました。


相手がガトランティスだからと期待したような、「さらば宇宙戦艦ヤマト」ではまだなくて地球へ帰る途中の話だったんですね。出来は良かったです。


ガトランティス指揮官の「怒髪衝天」は笑えました。


視聴にはMDR-Z7使いましたが、長時間の装用でも不快感は少ないです。ただ、MDR-DS7500同様、蒸れやすそうです。今日は涼しかったから問題ないですけど。低音はSONYのヘッドホンにありがちな篭った低音ではなく、高音は比較的に耳に柔らかく、かなり大きな音で聞きましたが不快ではありませんでした。