Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Kindle Unlimited

既に色々読んでますが、コミックでは高橋葉介の「もののけ草紙」他、無料で読めるものは全部読みました。で、「手の目」の過去を知りたくて「夢幻紳士 逢魔篇」をkoboで購入。

ちょっと気がついたのが、コミックはAmazon Fireタブレットで読む方が、うちのデスクトップPC&BenQ液晶モニタで読むより読みやすくて綺麗ということでした。


ただ、ここ数日、FireタブレットKindle Unlimited関係のリンクがおかしくてKindle Unlimitedマイブックを正しく表示できず、それぞれの本の利用終了をデスクトップPCから行っています。


その他雑誌で「Net Audio」などオーディオ関係、関連ムックで「電源&アクセサリー大全2016」を読んだ結果、また電線病がぶり返しそうで(^^;)

いやぁ、ほとんどオカルト&ボッタクリなんですけどね・・・、特に「えぇ・・・」となったのが音質改善ディスクケースw
HighDefinitionCase

HighDefinitionCase

「特殊イオンコントロール、特殊生体エネルギー素材を7:3でハイブリット採用」wwwうーん、気になるw


CDを冷凍庫に入れるのとどっちが・・・いや、やめておこうw


それでもAC電源用のフィルターとか気になります(^^;)。
[rakuten:akiba-inpulse:10002609:detail]

で、早速というか↓