Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

フレッツ光開通

結局楽天ブロードバンドは7/3の午前2時ころまでは使えていましたが、日中には使えなくなっていました。先月末解約なんでしょうね。


この時間帯(21時)でこれなら文句は無いかな。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/04 21:25:18
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :97.8M(97,846,701bps)
上り速度 :70.3M(70,259,141bps)


でも、計測するサイトごとに結果がまちまちなのが気になります。ひょっとしてキャッシュの影響を受けやすいとするとプチフリバスターのせいで正確ではなくなってるかもしれないし。

(つづき)
PS3での「インターネット接続テスト」では0:00頃、下り:約34Mbps、上り:約9.5Mbpsでした。こちらの方が現実味ありますね。こっちを信じることにします(^^;)