Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

月刊アフタヌーン 2014年03月号

買いました。「げんしけん二代目」「ヴィンランド・サガ」「シドニアの騎士」辺りが今のところ主目標です。そういえば2014年01月号から読んでますが「ラブやん」「プ〜ねこ」まだやっていて驚きましたw「SHADOW SKILL」は相変わらずだなぁ。絵柄を少しずつ変えながらもアニメ版放映していた頃の話をリライトしてるのかな?話が全然進んでない気がするんだけど。「ああっ女神さまっ」は・・・何かこうヒラメみたいな顔の絵が増えたなぁ(^^;)連載当初から絵柄が何度か変わってきてるけど、20巻?前後辺りが最良だった気がする。