Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-10-25から1日間の記事一覧

本格3D陸上自衛隊装備集

まだ見てませんが、予約して購入してあります。まさか不具合はないでしょうが、早くチェックする方が良さそう。でも、楽天レンタルの返却期限が来ているものがあるのでそちらを優先しないと。本格3D自衛隊 陸上自衛隊装備集 [Blu-ray]出版社/メーカー: ビデ…

プロテクト・ギア

これまで生産された分で買い損ねていたので「レガシーOFリボルテック」版を予約して買いました。さすがに再販分の売れ行きは鈍いのかAmazonで予約時より700円程安くなっていました。 パッケージ写真と購入した実物を比べると、ディテールのスジ彫りなどが浅…

映画色々

機動警察パトレイバー THE MOVIE Huluで見ました。劇場版一作目は今見ても面白いですね。キャラクターデザインがアレだけど。 ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシー アーロン・エッカート主演。「96時間」シリーズのヒットにあやかろうという感じですかね。元C…

月刊アフタヌーン2014年12月号発売延期

昨日アフタヌーン編集部のメルマガ(というか毎号の発売日の告知メール)で12月号がミギーフィギュアの不具合のせいで発売日が10月31日に延期という知らせがありました。再発売ではミギーフィギュアは付かないそうです。再発売分には付かないってこと…