Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プロテクト・ギア

これまで生産された分で買い損ねていたので「レガシーOFリボルテック」版を予約して買いました。さすがに再販分の売れ行きは鈍いのかAmazonで予約時より700円程安くなっていました。


パッケージ写真と購入した実物を比べると、ディテールのスジ彫りなどが浅く感じます。それとライティングにもよるのかもしれませんが、全体がほぼ真っ黒で質感も結構テカテカだなぁ。パッケージだともっとマットな感じであるべき部分も。それと毎度リボルテックで悩まされるのが、ジョイントの硬さ。パッケージから出すとどこかしら気に入らない向きでハマっているんですがなかなか変えられない(^^;)確かリボルテック専用のプラスチックのペンチがあったはずだけど、いざというときに手元にない(^^;)