Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ノブナガ・ザ・フール

群衆やら家臣やらは絵が破綻してますねぇ(^^;)まぁメインキャラはそこそこちゃんと描いてるから良いんですけど。


しかし・・・茅原実里の歌い方というか歌うときの発声はどうにかならんものですかね?あれもテイストとして認められてるんでしょうか・・・喉というより口先だけで歌ってるような感じで普通はトレーナーからダメ出しされて直されるものだと思うんですけど、敢えてテイストにしてるのかな?個人的には気に入りませんが。

弁魔士セシル

3話目以降も良さそうですね。ドラマ的にも面白くなりそうな気がします。

スペース・ダンディ

ゾンビネタの今回は面白かった。

ノブナガン

色々と荒いんだけど面白・・・そうなんだよなぁ。マンガとしては面白いよね。


その他「バディ・コンプレックス」「ウィッチクラフトワークス」など日曜の夜は集中しすぎ(^^;)録画してるから後で見てもいいんだけどHDDの残量を圧迫するから早めに見てしまおうかと、一部早送りで見てます。